■ キャンセルの場合
ご注文時から1時間以内のキャンセルは可能です。
以下のキャンセルフォームよりお申込ください。
注文キャンセルフォームはこちら
■ご注意■
ご注文から1時間経過しますと、次工程の作業(制作、印刷、出荷など)へと進みます。
ご注文時から1時間以降のキャンセルは、お受けできませんのでご了承ください。
■ 返品・交換
挨拶状という商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換はできません。
再販できる商材ではございませんので、ご理解ください。
<お客様都合の例>
- 商品が、思っていたイメージと違う
- 注文時の入力で住所や電話番号など内容を間違えていた
- マイページへ登録した宛名データが、文字化けしている事に気づかなかったなど
※ ご自宅のプリンターで宛名印刷できなかった等は返品理由になりませんので、はがきの厚みやご自宅のプリンターの仕様等よくお確かめの上、ご注文ください。
※ 注文時の入力間違い等で刷り直しご希望の場合は、基本料金の20%引きでご対応させていただきます。
※ 官製はがきでご注文いただいてました場合は、交換手数料(5円)を差引いたハガキ代を刷り直し時の料金に充当させていただけます。ただし、返品の配送料金はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
62円の官製はがき100枚の場合 ⇒(62円-5円)×100枚 = 5,700円を刷り直し価格に充当
※ 刷り直しご希望の場合は、商品到着から7日以内にご連絡ください。
<弊店ミスの場合>
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品に不備(印字ミス、汚れ、枚数不足)あった場合、商品到着より7日以内にご連絡ください。早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。
※ 不良商品は、今後の弊店の対策、改善のためお手数ですがご返品お願いします。
(交換商品と一緒に返品用の封筒等をお入れいたしますので、ご利用ください。)
ご連絡先:お問合せフォーム もしくは TEL:06-4400-5030まで。
■ 長期不在について
※ ヤマト運輸での荷物預かり期限は約1週間となります。
ヤマト運輸の保管期限が切れますと、商品は自動的に弊店返品となります。
長期不在で宅配業者の保管期限が切れて弊店に返送された場合、それらに関わる往復の実費送料をご請求させていただきます。
■ 受取拒否
弊店への連絡無く、お客様都合のキャンセル目的で受け取り拒否された場合は、商品代金と往復の送料、決済手数料などの実費諸経費をご請求させていただきます。
※ 商品の特性上、再販できませんので、お客様都合のキャンセルはできません。
■ クーリングオフについて
インターネット通信販売には、クーリングオフ制度はありません。
※ クーリングオフ制度とは、契約の申し込みや締結をした後、一定期間であれば消費者が無条件で申し込みの撤回や契約の解除を行うことができる制度です。訪問販売や電話勧誘販売など、いわゆる『押し売り』と言われる販売形態に適用されますが、通信販売には適用されません。